平成20年3月12日(水)

 裏の91歳のおじいさん親子と蟹を食べに城崎へといった。
 途中コウノトリ公園、玄武洞にたちよりすばらしい自然に出会ってきた。
 もちろん蟹もおなかいっぱい=*^-^*=にこっ♪

 来年も元気でご一緒できればいいなぁ・・

平成20年8月27,28日
 
 今年もお盆期間中の休みの代休として後半に連休を戴いた。
 毎年この時期が楽しみで頑張っていますが、今年は何処に行こうか思案して、福島のネッ友さんや栃木のネッ友さんの写真に魅了された裏磐梯に決定。

 折り悪く昨年もご一緒してくださった方々は揃って前々日まで同じところに計画が入っているとか(w_−; ウゥ・・

 それでもまぁ・・と計画を進めた。

 詳しい模様はこちら
平成20年5月14、15日

 今年は2回連休が取れそう。
ぎりぎりまで迷っていたが新潟の妙高へと出かけた。電車と初めてのレンタカーの旅。
 こういう旅も悪くないなぁ・・.


旅の模様は
こちら
01 02 03 04
05 06 07
思い出の1枚’08

今年もどこかに行けるかな・・・

        旅の思い出を一枚の写真に・・・・