思い出の一枚'07
 今年はどんな所に行けるかな・・・と思っていたらもう夏も終わり。
 貧乏暇なし?それとも体力の衰えかな・・・なかなかお出かけできずです。
 後半はどこかに行きたいなぁ・・・・
平成19年8月22日23日
 
 お盆の忙しさを乗り越えやっと来た休日、今年もお出かけしてきました。
 それまでの仕事の量を考えると早朝の旅立ちは体力に自信なく21日の仕事を終え主人に駅に送ってもらい前日泊とした。

 お陰でぐっすり休む事ができ22日を迎える事ができ楽しい2日間となりました。

平成19年10月

 この秋二回大山を訪れました。例年より遅い紅葉でしたが何とかみることができました。
 本当はもっともっと紅葉すると思うのですが今回はまずまずでした。
クリック

鳥取県大山町

平成19年9月12日(水)

 久々に主人と出かけた。目的は滝100選の「今福の滝」と伊根の舟屋。
 お天気に恵まれ楽しいドライブとなりましたが残念ながら思っていた道路が通行止めで時間が少々ずれたため予定の最後の滝はいけませんでした。
 残念!!!

京都市宮津市

思い出No1 No2 No3 No4 No5
横浜&日光
クリック
クリック