生まれ育った所
生年月日
趣 味
その他
 生まれ育った所は自然が一杯の山の中。小川にはアヒルが放たれ、どじょうやフナなどが泳いでいました。家では鶏とヤギが飼われていました。
 冬には姉達とこくば(枯葉)を集めに行き、明日の朝の焚き火に備え、夏には箒やうちわを持ち蛍とりに。
 小学4年に海の近くへ引っ越しましたが、今度は海を相手に遊んでばかり。冬は釣りに、夏はもちろん海水浴ばかり。今考えると何時勉強していたのかな〜〜と。いまさら遅いですが少々反省!!
 仕事は看護婦さんになりたかった(T_T)
 home 思い出の1枚 自分の事 お花のページ ふれあいのページ 友達の輪 気ままに Diary コスモスの歌
兵庫県の端っこです
19○○年2月・・・みずがめ座

B型・・・・・自己虫と言われていますが、結構気を使う性格?
無趣味・・・と言いたいけどあえて言うならジグソーパズル。3000ピース大好き。
誰かさせてくれないかな・・・・・。