友達の環で綴る2005年
 毎日楽しい会話と写真ののBBS。疲れた体にひと時の安らぎを与えてくれます。
なかなかレスも出来ずご迷惑をおかけしながら2005年も過ぎました。今回もまた新しいお友達も増え環が広がりました。
 また私に撮っては皆さんに刺激され、「写真を撮る」という事への新たな出発でもありました。

 皆さんに2005年に貼っていただいた写真から1年を振り返ってみました。
             2006年も宜しくお願いいたします<(_ _)>


   尚、写真の著作権は各撮影者に帰属いたしますのでご利用は禁止いたします
光り輝く穏やかな新年の幕開けでした。
天災の多かった2004年。2005年は難なく過ぎますように・・
一富士二鷹、三なすびというけれど、一の富士を三山集めると良いことあるかしら♪ 
本家の富士山
「富士山」 By mtenさん
羊蹄山
「蝦夷富士」 By JAJAさん
「伯耆富士」 By 遥広さん
初日の出
私の今年の初登山、「高御位山」
 mumさんの情報により決行!!
mumさんならスイスイ・・
By mumさん
na-giさんもお気に入り♪
沈み行く輝く太陽をお土産にna-giさん帰省・・・楽しかったろうな・・
By na-giさん
穏やかな日々、と思っていたら北では大雪、決して流氷ではありませんとふうさんから・・
雪を捨てる所がなくって・・
By ふうさん
厳しい北からの自然の宝石のプレゼント。
この青が大好き♪
By tubasaさん
広報のための飛行
'05年のメインイベント「愛知万博」の飛行船が三宮上空にふわふわと・・・
By akioさん
mizuさん
akioさん
tubasaさん
あかずきんさん
ひまわりさん
新年に戴いたプレート♪
新年
鬼は〜外、福は〜家と節分
関西では巻き寿司のまるかじり
お福さん♪
外人でなくてもワンダフル♪
雪の朝出かけた金閣寺、外国の方々から「ワンダフル」との歓声が・・
By ayameさん
By mtenさん
北海道から届いた雪祭りの便り・・なんと美しい。厳寒の夜の撮影お疲れ様・・・♪
今年もお願いしますm(__)m
冬のデスクトップを飾ってくれました
おねだりしました、キティちゃん
By こめっとのおっさん
秋田から冬のお届け。
かんじき履いて、機材背負っての撮影、その苦労と美しさにため息が出ます。
By tubasaさん
ayameさんの青い空・・・好き
ニコちゃん、とっても可愛い♪
雪でもお散歩大好き♪私のお気に入りのニコちゃんです
By ふうさん
2005年の話題作「世界の中心で・・・」のロケチより
By ayameさん
お嬢様たちと行かれたんだって・・
街の明かりの向こうに富士のシルエット♪
By na-giさん
愛嬌があるでしょう?
By ふうさん
「ねぇ、ねぐせの付いた私ではなくおしゃれな私を撮って・・」って言われそうですが可愛いでしょう?
まだまだ北は冬模様、樹氷が綺麗♪
すごいなぁ・・・憧れの世界です
By tubasaさん
滝・・・・♪
初めましてと白糸の滝♪
By neonさん
着物の柄にしたいです
By  遥広さん
「雪花」と名付けられた遥人さんの一枚。
この方との出会いが私のイチデジデビューとなりました。見る楽しみから撮る楽しみ・・新しい出発となりました。
山野草の季節、イワウチワに会いたくって何度も何度も出かけたけど結局出会えなかった(>_<)
桜 モモ レンギョウかな?
まさに百花繚乱という名がふさわしいですね♪
By  ohtomoさん
ここを二人で仲良く♪
桜の絨毯・・・淡いピンクがお出迎え
By ayameさん
粋ですね・・・・この顔がいいなぁ・・
「花見酒」・・・♪
 By neonさん
ケンチさんの花は最高♪ ハスが凄いんですよ・・
5月、隣の県から素敵なバラを持ってのご訪問に嬉しくって♪
By ケンチさん
雄大だなぁ・・・・
TVでは見たことあるけれど本当に美しい五色沼に驚きました(^^♪
By ohtomoさん
毎年咲かせているなんてすごいなぁ・・・
今年は玄関に移しましたとグリーンアイスのさわやかなバラ。
By akioさん
土筆の群生も戴きましたよ・・・
驚きました\(◎o◎)/!
カタクリの群生!!すばらしいピンクの絨毯です
By tubasaさん
そして5月・私・・・イチデジデビュー。
初めって撮った滝はとっても難しかったです
白一色・・・すばらしいなぁ
na-giさんの雫は凄いです♪
By na-giさん
銀の雫・・・
レースのカーテンの向こうに太陽・・なんて凄い
輝 き ♪
はらはらドキドキの雫です
 By neonさん
By みどりのかぜさん
By ふうさん
慌ててコンデジで撮りました・・・って言ってましたね
アジサイの一輪♪
 By neonさん
雨上がりの空に
初めましてのアジサイ♪
By さらりさん
深い深い青!!
ペルーの空と風のお届けです♪
By 花さん
渇水という言葉が飛び交う日々となりました。
反対に関東は雨が多い6,7月でした。
お得意のチクチク・・・尊敬します
梅雨も上がりそろそろせみの声、
By ayame
妙高の夏編
初めましての妙高♪
By yokkoさん
真っ白がいいって白いアジサイ・・
初めまして♪
By ゆのさん
この赤インパクト強いですね♪
修理の終わった奥日光の神橋
By ナベちゃん
世界のひまわり♪
行ってきました上月町のひまわり園♪
ka-koさんのおやじさん
世間ではそろそろ「郵政民営化法案」否決による解散の話が盛り上がり、とうとう解散となりました。熱い、そして暑い夏の始まりでした。
BBSは元気一杯でした=*^-^*=にこっ♪
何年か前の・・・・・♪
他にも一杯イケメン・・・だけじゃないよ 女性も一杯
 ヨサコイ・・イケメン(^^♪
By neonさん
阿波踊り・・可愛いなぁ〜By ayameさん
福田式花火の最初・・・それからドンドンすばらしい写真ばかりに
一瞬奥さんかと♪
跳ねる、踊る、上がる♪
画面いっぱいの花火・・・
By さらりさん
By neonさん
これは驚きました!!近くでこんな祭りがあるなんて。
ウラジャ・・・初めて聞きました・・
By マッチョさん
エイヤサ エイヤサ・・・って 迫力あるなぁ・・
阿波踊り♪
By michikoさん
朝3時起床・・・情熱いっぱいです
今年こそは会いに行きます♪
ケンチさんからユニークなひまわりが届きました♪
今年もありがとう♪キレンゲです。By ayameさん
この花を求めて行きました
イワタバコの花♪
By takimiさん
この波は太平洋ならでは・・瀬戸内では見れないです
室戸岬にて♪
By オッカさん
この後白糸の滝も、UPできなく残念・・・
na-gi さんからの初めての水物♪
せせらぎが聞こえません?
By na-giさん
青い空 ひまわり・・・夏が一杯
夏!!! ひまわり
By よっさん
夏にも雪なんて・・・こちらでは考えられないですね
残雪の飯豊連峰・・・・
By ohtomoさん
9月一番に出迎えてくれのは風台風でした。
私は3年越しの「センブリの花」に出会え、雲海の自然のショーに感動受けた月でした。選挙もあったなぁ・・
結局1年間台風では雨が降らなかった
台風一過の空
By ayameさん
こんなにでかいお月様・・狼は大丈夫かな?
中秋の名月・・でっかいお月様♪By neonさん
月下美人の月見です
中秋の名月には負けませんと月下美人さん♪ By あかずきんさん
だるま狙いの毎日お疲れ様♪
街の夕暮れって寂しいね
朝日、夕日、月♪
貴婦人・・・お疲れ様
岡山にも在るんだって赤いそばの花
ピンクの点々可愛い・・・♪
瀬戸の夜明け♪
By ケンチさん
いいなぁ・・街の日暮れ・・
By さらりさん
赤い蕎麦の花って初めて知りました
By yokkoさん
相変わらずうっとりです
心配していましたよ・・・
今年も咲きましたアオのイワレンゲ
By ふうさん
私の好きな貴婦人・・・♪
By さらりさん
今年は兵庫ですよ・・
凄い走り、それを捉えるゆのさんも凄い
走る・・・走る・・・走る♪
By ゆのさん
2005年は岡山で国体でした♪
By よっさん
日光は一足早く紅葉♪
By ナベちゃん
tubasaさんが復帰♪
良かった、良かった(^^♪
花さんの欅への思いいれは凄いです
森の番人・・・欅♪
By 花さん
11月、岡山でバルーンフェスタ。岡山オフ会楽しいひと時を過ごしました。
BBSではあきゆき君の支援の環が広がりほのぼの・・。
でもマンションの耐震偽造問題。例年にない寒波での被害と嫌な年末を迎えました。
Harryさん初めして♪
By Harryさん
花さんは若くスレンダーでした♪
By はなさん
おねだりしましたタコさんです♪
By ケンチさん
この赤い葉っぱが素敵
バルーン♪
比較的ご近所さんです こんな光景が見れるなんて
ゆのさんの光は凄いです たくさん戴いたけどこれが一番お気に入り
下に写ったバルーンが素敵
青い空。。。戴きました
By よっさん
By ナベちゃん
By ayame さん
By ゆのさん
By さらりさん
By けんちさん
By hiro君
By na-giさん
By ナベちゃん
By yokkoさん
秋の訪れ♪
By akioさん
2006年の準備です。ワンワン(^^♪
By ohtomoさん
今年も始まりましたルミナリエ
サッポロからホワイトイルミネーションのお届けです♪
By コメットのおっさん
青い空、白い景色にうっとり♪
By yokkoさん
これも自然のイルミです♪
By na-giさん
2005年最後に戴いた写真です。
2006年への希望の光で在りますように・・・・
By ゆのさん
最後まで見ていただきありがとうございます。たくさんの写真を戴きましたほんの一部です。
1年のログを振り返りますと、この写真のときはこうだったなぁとやはりそれぞれの写真に思い出がありました。今年もたくさんの感動の写真に出会えますように・・。
最後にこの写真はゆのさんに7月に戴きました。
青い桔梗に一滴・・・・
これが私にとっては色々な意味での思い出の一枚となりました。 
旅立った「青ちゃん」へ・・・・
産毛がキラキラ♪
By mizuさん